 


8月2日は小学生写生大会です 

今度の8月2日(土)は、小学生対象の写生大会、および小学生入園無料(保護者同伴)の日です。

要綱は下の画像のとおりです。当日は保護者の方も、お子さん一名に対し大人一名が通常の半額でご入園することができます。例えば親子2名づつの4人家族の場合、通常の3分の1の料金でご入園することができるので、この日はかなりオトクです。

写生大会は、毎年行われている花鳥園恒例の夏イベントです。ふるってご参加くださいね。

0807290001.jpg
クリックすると大きく見やすくなります。

0807290002.jpg

写真がちょっと下手ですが、昨年の写生大会の風景です。スイレンプールゾーンでオニオオハシのマークを描いているところです。みなさん熱心に描いていました。


スタッフからの意見ですが、画材は絵の具、色鉛筆など何でもかまいませんが、絵の具のほうが迫力のある色彩に描けますので、絵の具(水彩)を使われると良いと思いますとのことでした。

当日は全員に参加記念品と、今年の10月4日(土曜日)に、当園で表彰式が行われ、賞状と記念品が授与されます。

そのほか、最近は親御さんやおじいちゃん、おばあちゃんが子供さんに代わって画いてしまって、審査員の先生が見るとわかってしまい、審査の対象外になってしまうので、子供さんの伸び伸びとした絵をたくさん見たいです・・・とスタッフが語っていました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/97-4b329f1a

