 


ポポちゃん お台場へ出張します。 

来る8月7日(木)、ポポがフジテレビ「お台場冒険王 ザ・ベストハウス123」のイベントに出張することになりました。

なので、8月7日は、ポポは掛川花鳥園を留守にします。

掛川花鳥園にはポポちゃんはいませんが、東京のお台場でポポちゃんに会えますので、東京方面の方はぜひ見に来てください。

08072501.jpg


出張の詳細は下記のとおりです。

お台場冒険王ファイナル ~君が来なくちゃ終われない!~

日時・・・8月7日(木曜日)

場所・・・フジテレビ社屋 及びその周辺
     その中の「ザ・ベストハウス123」ブース 『ザ・ベストハウス123』withタマホーム

内容・・・番組内で取り上げた過去のベスト3を数点展示。
      ロンドンブーツ1号2号、本上まなみの等身大写真と記念撮影。
      その中でも、8月7日はベストハウスの日とし、特設ステージではレギュラーの
      「ビストルバルブ」のライブを行なったり、ブース内では、番組のアイドル、アフリ
     カオオコノハズクのポポちゃんを招き特別記念撮影会を開催。

時間を決めてお客様に整理券を配り、掛川花鳥園で行っているように、ポポちゃんとのふれあい、記念写真が撮れます。変身はやりません。

08072503.jpg
7月25日撮影 東京でも、こんなふうに手にグローブをはめて、写真撮影を行います。

08072504.jpg
実際撮影してみると、ポポちゃんがいろんな方向を向いてしまうので、なかなかシャッターチャンスが来ないときもあります。撮影するのに、一人のお客様でおよそ1分くらいでしょうか。

080725000013.jpg

お台場出張はこれで2回目。今回は暑いさなかですが、無事仕事をこなしてきてほしいと思います。
お近くの方は、ぜひ見に来てくださいね。

コメント

Re: タイトルなし

コメント有り難うございます。ポポちゃんグッズはぬいぐるみはないですが、メモ帳、絵葉書、クリアファイル、ストラップなどが園内の売店で扱っています。実物のポポちゃんを手に乗せて写真を撮ることもできますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

テレビでポポちゃん見ました!
目がまんまるでとても2可愛いですね!
他の動物も可愛いですね!!ポポちゃんぬいぐるみとかあったら衝動買いしてしまいそうな勢いです。ポポちゃんサイコー!!
あまりのかわいさにビックリしました!!
いつか遊びに行きたいと思います!

  • [2009/01/29 12:19]
  • URL |
  • ポポちゃんラブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/93-3cbcfa9c

