スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫茶コーナーの新作スゥイーツ 

ki110526001.jpg

6月2日 きょうは、喫茶コーナーで見つけた、最近のスゥイーツをご紹介します。

今の季節は、日によって暑かったり、曇ったり雨天だったりすると肌寒く感じたりで、まだ本格的な夏ではないので、暑い日でも、そうでなくても美味しくいただける品が並んでいました。

ki110526002.jpg

ミックスフルーツゼリー
下のほうが桃のゼリーで、上はレモンゼリーのなかにミックスフルーツが入っています。フルーツは、キウイやブルーベリー、マンゴーだったり、その日で多少変化があるようです。これはちょっと暑い日にも向く夏型のゼリーです。

ki110526003.jpg

マンゴームース
マンゴーの果汁を入れて作ったムースの上に、マンゴーが乗せてあって、トロピカルな一品になっています。ムースはとても滑らかで、冷たくてとても美味しいです。ちょっと暑さが感じられる日に最適です。

ki110526004.jpg

黒い森
面白いネーミングのこの品は、生チョコとチョコレート生地とのサンドになっています。チョコレート好きにはたまらない、濃厚で食べ応えのある一品です。

ki110526005.jpg

レアチーズ
レアタイプのチーズケーキ。味はほんのりレモンの香りがして、とてもさっぱりした感じ。そしてふんわりしていて、ムースとチーズケーキとの中間のような感じでした。

ki110526006.jpg

ブルーベリーチーズケーキ
レアチーズケーキの上にブルーベリーソースとブルーベリーの実をトッピングしたもの。チーズケーキ部分はムースとチーズケーキとの中間のような感じでとてもなめらかです。量もしっかりとあって、食べ応え十分な一品です。

ki110526007.jpg

これらの品は、園内の大温室に入ってすぐの喫茶コーナーにて販売されています。どの品も手作りの柔らかな味。価格的にもとてもリーズナブルです。ご来園されましたら、ぜひお召し上がりください。



掛川花鳥園メルマガ
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


こちらも見てね!
花鳥園グループ 代表者アメブロ 始めました。
http://ameblo.jp/kachoen-co-ltd/


バードスタッフによる花鳥園の鳥情報。ぜひ見てね!
掛川花鳥園 バードスタッフブログ「鳥たちの飼育日記」 
http://ameblo.jp/kakegawakachoen
 

コメント

いつ見ても(o^~^o)

いつ見ても“美味しそうだなぁ~”とか、“優しい感じだなぁ~”って本当に思います☆
ランチバイキングは体感済み(満腹感もハンパない!!)ですが、次回は絶対にケーキをいただきます♪\(>∀<)/♪
その頃の季節メニューも楽しみ♪

メルマガ

こんにちわ!メルマガ届きました!ありがとうございます!!

しかし添付されてある画像が見れません…
パソコンの設定等が問題なのですかね?

良ければ手助け願います…!
これからのメルマガも楽しみにお待ちしてます!頑張ってください!!

メルマガ

メルマガ届きましたー!ありがとうございます(´ω`*)

しかし、添付されていた写真を見ることが出来ませんでした(´;ω;`)わたしのパソコンの設定などがおかしいのが原因なんですかね…?

何か心当たりありましたら教えてください!

これからのメルマガも楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/839-c59fac39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。