スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売店が(ちょっと)新しくなりました。 

b110510001.jpg

5月14日 きょうは、園内のお土産物売店がちょっと新しい感じになりましたので、ご紹介します。

当園の売店は、ご入園受付を通ってすぐの場所にあります。やっぱり鳥がメインの当園なので、鳥関係のいろんなグッズが並んでいます。上の写真のぬいぐるみもざっとみて30種類くらいありますが、たとえばオニオオハシとか、コガネメキシコインコ、ヨウム、ポポちゃんとか、当園もぬいぐるみ製作に加わった商品もあるので、細かなところまで本物に近い感じに出来上がっています。

b110510002.jpg

最近大きく変ったのは、この静岡県の地元の名産も幾つかならべられるようになったこと、静岡土産のこっことか、うなぎパイも並んでいます。やっぱり遠方からご来園されるお客様には、このあたりは静岡土産としては定番の押さえどころですよね。

b110510005.jpg

もう一つ変った点は、各商品になるべくスタッフ自らのコメントを載せるようにしたところ。

私もこれまで、この商品があることは知っていましたが、どんな味なのかわかりませんでした。でもこうやって書いてあると、どんな商品なのかわかって、お客さまにも買いやすいですね。

b110510007.jpg

定番のオリジナル絵葉書。1枚100円 3枚で270円です。この絵葉書は、これまでよく売れて来た絵柄ばかりが販売されています。

b110510006.jpg

ちょっと面白かったのは、会計のカウンター上のコンゴウインコのぬいぐるみ。

b110510003.jpg

そしてお帰りの出口には「また来てね!」のパネルとパンフレット。

ん? と思ったのが、右端のセキセイインコの写真。 よく見たら、掛川市内で逃げてしまった迷子捜索のお願い。 見つかるといいですね。


こちらも見てね!
花鳥園グループ 代表者アメブロ 始めました。
http://ameblo.jp/kachoen-co-ltd/


バードスタッフによる花鳥園の鳥情報。ぜひ見てね!
掛川花鳥園 バードスタッフブログ「鳥たちの飼育日記」 
http://ameblo.jp/kakegawakachoen

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/830-9463af35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。