スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご入園料変更と、春季営業時間変更のお知らせ 

110319001.jpg

14日のブログの後、風邪をこじらせてしまい長らく休みをいただいていたため、ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

園内は先日の静岡県東部地震の被害も全く無く、普段と変わりませんが、日本がたいへんな事になっている今、遊んではいられないと思うのが普通で、当園もご来園されるお客様は減っています。春休みの一番花が美しい頃なのですが、これは仕方ないですね。

それでも、楽しい光景や美しい風景をご紹介して、少しでもこのブログを見ていただいている皆様を元気付けることができたらと考え、春爛漫な園内の様子を次回からご紹介したいと思いますので、宜しくおねがい申し上げます。


さて、当園でも今回の震災に対応し、皆様により低価格で当園を楽しんでいただけるよう、3月22日より入園料を変更することとなりましたので、ご連絡致します。

<入園料の変更ご案内>
★期間
2011/03/22(火)~2011/04/28

★ご入園料
子供・大人・シルバー・障害者 すべて対象に一律500円の入園料となります。



また、営業時間が若干変更になりましたので、重ねてご連絡させていただきます。といっても観光に支障が出るほどではありませんので、ご安心ください。

<春季営業時間のご案内>
★期間
2011/03/22(火)~2011/04/28(木)の平日のみ

★営業時間
09:00~16:30(入園締切16:00)


宜しくお願い申し上げます。


コメント

Re: こういう時だから、行きます!

コメント有り難うございます。やっぱりそうですよね。テレビの報道見てると、今自分がこんなに恵まれてていいのか!まずは無駄遣いをやめて質素に生きようなんて思いますが、皆がそれをやってると国全体が冷え込んでしまうから、自粛も考えようなんですよね。

土日の営業時間は通常通りです。今花がいちばんきれいな時なので、またぜひご来園くださいね。永田

こういう時だから、行きます!

今は確かに大変な時期ですが、こういう時こそ被災していない人間は何事も自粛していてはダメだと思うんです!
なので、近々伺おうと思っているのですが・・・
土日の営業時間は通常通りと思っていていいのでしょうか?

入園料を割引していただいているようなので、差額は義援金として寄付したいと思います!

Re: 行きたいけど

コメント有り難うございます。そう仰っていただけるだけでとても嬉しいです。もう少し経って、いろいろな事柄が落ち着いて、安心できるようになったら、またぜひご来園ください。よろしくお願いいたします。

行きたいけど

可能なら行きたいんですけど
なにぶん遠方(首都圏)からなので
電車のダイヤが不安定な間は
なかなか行かれないのです

新幹線は動いているそうですが
地元の私鉄が輪番停電の影響を受けてしまうので

とりあえず行ったつもりで交通費分を募金します
早くもとに戻りますように

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/792-3497744f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。