スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです 

ギャリーさんが11日間里帰りします

7月の4日~15日の間、英国の鷹匠・ギャリーさんがイギリスに帰ります。このため、この期間は鷹匠ショーにギャリーさんはお休みとなります。

ということは、午後1時からのショーの中のハクトウワシ・タタナギのショーと、午後3時からのショーの中のハヤブサのショーもお休みとなりますので、まことに申し訳ありませんが、ご了承ください。

もっとも毎週月曜日はギャリーさんは休日ですので、この日も、そして雨の日もハクトウワシのショーは見られないわけですが・・・

08062803.jpg

ハクトウワシのタタナギを操るギャリーさん。

08062802.jpg

ギャリーさんとハリスホーク。

ハリスホークのショーは、日本人スタッフの小澤さんや河合さんもこなせますので、毎日見られます。ほか、フクロウのショーも毎日行われます。


コメント

もんじろーさんへ

どうも有り難うございます。16日雨にならないといいですね。最近雨続きだからそう思うのかもしれません。

いってらっしゃいー

ギャリーさん いってらっしゃーい 15日にまた行こうと予定してたのですが 16日へ予定変更! おみやげまってまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/78-d01adc99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。