スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜間ビュッフェ 予約制で始まりました。 

b101222001.jpg

12月24日 きょうは先日の12月17日に初めて行われた、夜間ビュッフェのもようをお伝えいたします。

この夜間ビュッフェは、今のところ団体20名以上の予約制で行われています。

b1221001.jpg

この夜間ビュッフェの概要と予約方法は上の通りです。大きく拡大してご覧ください。

● 夜間はビュッフェのみの営業で、鳥さんたちは寝ていますので、鳥とのふれあいは行っておりません。

● バイキング形式ですが盛り切り料理で食べ放題ではありません。ドリンク類は飲み放題です。

● 大温室の花の下でのお食事となります。詳しくは、掛川花鳥園の担当 坂田までお問い合わせください。「基本的にはこの内容に添って予約を取りますが、出来るだけ柔軟な対応をしたいと思います。」と申しておりました。

b101222003.jpg

12月17日の初日は近隣の企業様が、当園の夜間ビュッフェを忘年会としてご利用いただきました。どうも有り難うございました。

b101222002.jpg

バイキングの品も、日中のラフな品とは異なり、夜間の会食用に新しいメニューを用意しました。写真はお造りの盛り合わせです。

b101222004.jpg

皆さんが料理を取ってテーブルに置いたところ。こう見るとなかなか豪華な感じです。

b101222005.jpg

温室内は空調も効いており暖かで、思っていたよりもずっといい感じです。皆さん照明に照らされた花の下で、お食事を楽しんでおられました。

このようなことで、これからの新年会シーズンに、そして様々な集まりの場としてご利用いただければ幸いです。



☆ 花鳥園から皆様へのプレゼント企画
誕生月は無料でご入園できます。

詳しくは、リンク先のブログ記事をご覧ください。

QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/747-5c31cb66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。