スポンサーサイト 


名前決定しました。 

6月22日 5月にこのブログでも名前を募集しましたフクロウのヒナたちの名前が、やっと決定しましたので発表いたします。

今回は約200通の園内での応募と、46通のブログでの応募がありました。そして集計したところ、同じ名前を多くの方が応募されるという結果になったので、それらの中から一番多かった名前を、当園の社長、専務、園長により決定させていただきました。


080621002.jpg

ベンガルワシミミズク 命名 アスカ
すでに飛行ショーでも活躍しています。まだ生後3ヶ月なのに、立派にショーをこなし、将来有望な子です。

採用者
静岡県:杉村尚輝さま 静岡県:水野宏樹さま 静岡県:刑部剛さま 
愛知県:田中杏佳さま 静岡県:宮川真由子さま

080621003.jpg

アフリカワシミミズク 命名 ミコト
実は、私はこの募集用の写真を撮って以来、まだこの子を見ていないんです・・・スミマセン。またちゃんとした写真を撮りますね。

採用者
神奈川県:高瀬千恵さま 宮城県:冨沢久子さま 愛知県:小田憲子さま
静岡県:鳥山幸子さま   静岡県:渡辺明帆さま 静岡県:西尾和貴さま
愛知県:伊藤文恵さま   愛知県:大田政行さま

080621001.jpg

アフリカオオコノハズク 命名 ココ
ポポちゃん2世もおかげさまで良い名前が決まりました。どうも有り難うございました。

採用者
静岡県:若狭好光さま 静岡県:鈴木いずみさま 静岡県:鈴木洋一さま
埼玉県:園田陽子さま 愛知県:中垣清さま    静岡県:鳥山幸子さま


たくさんの方からご応募いただき、誠に有り難うございました。採用させていただいた皆様には、ささやかな記念品(花鳥園オリジナル メモ帳とか)をお送りさせていただきます。

それでは、これからもこの子達の活躍をご期待ください。



コメント

アスカっていい名前だよね

ふくさんへ

ふくさんの名前があるのかな、と一瞬思って名前を打ち込んでいましたが、選ばれませんでしたか・・残念。でも同じ名前を何名もの方が応募するなんて、こんなこともあるんですね。個人情報の関係で、市の名前は省きましたが、同じ静岡県でも、浜松、静岡、掛川などばらばらでした。

どれもいい名前になりましたね。私が応募したのは選ばれませんでしたが、また今度にかけたいと思います。それぞれのフクロウに似合っていると思います。今回また生まれたベンガルワシミミズクもあすかちゃんみたいに上手んみショーがこなせる子になるといいですね!期待してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/73-69b732ff

