スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真コンテスト 2010 入賞作品の紹介 5 

11月26日 今回と次回は、写真コンテスト2010より、掛川花鳥園の部の最優秀作品以下入賞作品をご紹介してゆきます。

pc101125004.jpg

花鳥園賞  加藤博久  花鳥園へようこそ
「花鳥園」という意味合いで考えると、とてもよく花鳥園が表現されていると思います。仲の良いカップルの肩にインコとエボシ。足元にはエサをおねだりする数種のトリが集まっていて、その鳥たちの表情がなんとも言えず良い雰囲気を出しており、微笑ましく感じられました。

pc101118001.jpg

園 長 賞  遠藤 晶  ・・・ちゃんと写ってる?。
「以心伝心」、そんな言葉が似合います。ファインダーを眺める方もエンターテイナーという、私の好きな空気を感じる作品として選出させていただきました。

pc101118008.jpg

静岡新聞社賞  松井大介  んが!
花鳥園らしい作品です。子供と鳥との距離間や、ふれあい(?)が良く撮れていますね。

pc101125002.jpg

掛川観光協会賞  田中淑稜  ほら、おたべよ・・・

鳥とご婦人との距離感・歩み寄りがとても良いです。ご婦人が本当に楽しそうで、次回もまた花鳥園に来園しそうな雰囲気が伝わってきます。

pc101118002.jpg

スタッフ賞  鈴木尚子  召し上がれ
エボシドリたちがこんなにたくさん集まっているのは珍しいです。ふれあいの小道で平日だったのでしょうか? よく並びましたね。こんなにいたら、たくさんふれあいが出来て楽しそうですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/722-c9f4b693

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。