スポンサーサイト 


いろいろ、お知らせ 

6月16日 きょう花鳥園へ行ったところ、いろいろお伝えすることが発生していましたので、まとめて、ご紹介します。


○ ベンガルワシミミズクのヒナが、生まれました。まだ生後間もないので、
   展示はもうしばらく先になると思います。

○ シロフクロウのハリーが夏で暑いため、昨日の日曜日から、夏の間、飛行を
   お休みすることになりました。また秋になり、涼しくなったら登場します。

○ 代わりにこの春生まれたベンガルワシミミズクのヒナが、飛行ショーに加わり
   ました。この子につきましては、またご紹介します。

○ 前回お伝えしたメンフクロウの2羽は、今週中に、富士花鳥園と松江フォーゲ
   ルパークに行くことになりました。

○ 先日お名前をぼしゅうさせていただいた、フクロウのヒナたちの名前は、現在
   編集、選考中です。今しばらくおまちください。

○ ペンギンのカリンの換羽が終了しました。6月21日 今度の土曜日から、小学
   生のお子さんのペンギンとの写真撮影が可能になります。

0806166.jpg

換羽(とや)の終わったケープペンギンのカリン。まだ背中に少しだけ羽が残っています。それにしてもペンギンの換羽って、一度に抜けて生え変わってしまうんですね。


コメント

メンフクロウの赤ちゃんは富士へ行くんですか?
今月の2日にそちらで見せていただいた時はまだ小さく飼ったので。
富士はよく行くので是非見に行きたいと思います。
楽しみです。

ふく さんへ

今回生まれたヒナの分ですよね。まだ全く未定です。また、募集するのでしたら、このブログでもご紹介いたします。

ベンガルワシミミズクの雛の名前募集ってまたやりますか?ぜひ教えてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/69-400d6b8b

