スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のオリジナル、冷たいスゥイーツ 

s100821001.jpg

8月26日 きょうは園内の喫茶コーナーで販売されている、最近の新作スゥイーツ類をご紹介いたします。

暑さがいつまでも続きますので、喫茶コーナーではソフトクリームやアイスコーヒーなど、やはり冷たいものが人気ですが、こんな季節ならではの冷たい、そしてとても美味しいスゥイーツ類も色々な品が並べられています。

s100821002.jpg

こちらは健康ゼリー(左)と洋梨と和梨のコラボゼリー

s100821004.jpg

こちらはたまごの容器入ったジャージーうふプリン。地元掛川の柴田牧場のジャージー牛乳で作ったプリンです。

s100821005.jpg

こちらはメープルレアチーズ。メープルシロップがレアチーズケーキの美味しさをいっそう引き立てています。

s100821006.jpg

こちらは黒ごまチーズケーキ(左)と、花鳥園 極 フロマージュ

フロマージュ・・とはフランス語で「チーズ」のことだそうで、ラムレーズンの入ったチーズケーキなのですが、食感がとてもふんわりしていて、ババロアとチーズケーキの中間のようなタイプ。値段はちょっとお高め(500円)ですが、とても美味しかったです。


これらのスゥイーツは、250円~500円で販売されています。日によって、これらの品々が並べられていない日もありますが、また別の今回ご紹介していない新作が並べられていたりもしますので、ご来園されたときのお楽しみということで、ぜひご賞味いただければと思います。

園内は空調が効いていて、思いのほか涼しいので、のんびりと楽しむことができます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/672-de3f46f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。