スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル切手ができました。 

 k100721001.jpg

7月23日 きょうは最近できあがった、花鳥園のオリジナル切手をご紹介いたします。

これらの切手は、日本郵便のオリジナル切手作成サービスによるもので、今回当園の代表的な鳥さんで作ってみました。

k100721002.jpg

こちらはオニオオハシのオリジナル切手。80円切手10枚1シート1,500円です。

k100721007.jpg

コガネメキシコインコとポポちゃんのオリジナル切手。

コガネメキシコインコは50円切手10枚1シート1,200円。 ポポちゃんのほうは80円切手10枚1シート1,500円です。

k100721003.jpg

コガネメキシコインコの切手です。図柄は数年前作った合成写真ですが、こう見るとなかなか華やかです。

k100721005.jpg

切手はシール式になっています。

k100721006.jpg

そしてシートの裏面には、これまたかわいい止めのシールが貼ってあります。ここから開けると止めシールが敗れてしまうので、ちょっともったいないです。

今回手始めに3種類製作してみましたが、売れ行きが良ければ、他の鳥さんの切手も登場するかも知れません。これらの切手は、ご入園受付脇の売店にて販売されています。ご来園の折にはぜひお求めください。


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

Re: ぜひベンガルも

コメント有り難うございます。切手はすでに品切れで2週間待ちなのだそうです。人気化すればヒット商品になりそうですね。ベンガルですか。フクロウは有りかな。と思いますので、また考えてみます。どうも有り難うございました。

ぜひベンガルも

フクロウはもっと欲しいです。ショーに出てる「テンカ」「ハリー」などの飛行シーンは様になるでしょう。それにこの切手貼った手紙はまさしく「フクロウ便」ですよね。ハロポタキチの一面もあるのでした。

Re: タイトルなし

どうも有り難うございます。遠方ですと大変と思いますが、よろしくお願いします。またせっかくご来園されて、前よりつまらなくなった・・・では申し訳ないので、私たちスタッフ一同、いっそうの努力をしてゆきたいと思います。切手はネット通販で買えるようにすると良いですね。いちど提案してみます。

Re: タイトルなし

どうも有り難うございます。おっしゃる通りカモグッズが少ないですよね。メモ帳とかもまだないですし。次回作るとしたら、カモもメモ帳を作ってみたいと思います。

可愛いですね! 今度行ったとき見てみます。
そのシールも売って欲しいかも。。。
あとカモグッズが少ない気がします。
カモ好きなので、カモのメモ帳とかクリアファイルがあったら絶対買います! ご検討ください^o^

九州在住、掛川には2度ほどお邪魔したことがあります。切手は気軽に使えるので是非購入したいですv-10
次にいつ行けるかは未定ですが。。
花鳥園はショーやバイキングなど、少しずつバージョンアップされているので次にお邪魔するのがまた楽しみになりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/655-f336db27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。