スポンサーサイト 


ポポちゃん2世 その後 2 

きのうに引き続き、ポポちゃん2世です。きょうの写真は、一昨日の6月6日に撮影したものです。このところ姉妹園の加茂花菖蒲園の開園でブログも掛け持ちで忙しく、それで、同じようなカットですみません。

フクロウなので、本来ならもっと違った写し方があるかも知れませんが、かと言ってうまい背景もなく、逆にこの花バックは当園でしか有り得ないもの。花鳥園スタイルです。

一昨日は晴れでしたので、また違った感じに写りました。こちらのほうが本来の体色です。2日後ですが、産毛がまた減ったかな・・・と思いました。

0806070002.jpg

カメラのファインダーを覗きながら、可愛いと感じた瞬間の表情を撮ってみました。

0806065.jpg

こちらのシャッターの音が不思議なのか、首をかしげていました。この表情がまたなんとも・・

08060613.jpg

あくび~ 歌を歌っているみたいです。

0806069.jpg

顔をカキカキ。 口の周りの毛が触覚器官で、エサを食べるときなども目を閉じますが、なんだかきもちよさそうに見えますね。

08060610.jpg

後ろから。風切羽根も伸びて飛べるようになったので、足革もつけてもらいました。一人前の花鳥園のフクロウになりました。

0806066.jpg

ちょうどご来園されたお客様と。 お客様が手にしているのは当園のパンフレット。24ページオールカラー。すべて私の写真です。表紙はもちろんポポちゃん。このパンフレットは次回はたぶん今年の年末の改定です。そのときにはたぶんこの子も載ります。

08060611.jpg

飛べるようになったので、いままでいた受付から、ポポちゃんたちのいるふれあいゾーンのフクロウブースに移りました。いつもここにいますので、ご来園された折には、また見ていってください。

それと、フクロウは本来夜行性で、昼間は眠っていることも多いので、静かにそっと、見てくださいね。

Eos1DsMarkⅢ+EF135mm F2. L USM ほか

コメント

桜文鳥ベル

どうも有り難うございます。
巣立ったばかりで、あどけなくて可愛いですよ。今後、この画像は、メモ帳、入園券、パンフとか、いろんなところで使っていくと思います。最近、またアフリカレンカクのヒナも生まれました。明日UPしますので、お楽しみに。

写真貰いました

ポポちゃん二世の首かしげた写真、携帯の待ち受けに頂きました。  今まで我が家の文鳥ベルでしたが、あまりにも可愛いので チョット浮気(?)を・・・ありがとう!
雛がいっぱいのようで、また行きたくなります。

がんこちゃんさんへ

コメントどうも有り難うございます。名前の応募も有り難うございました。

今回、こうして生まれたときからの成長の過程を、皆様にもブログを通して見守っていただければと思って、他の鳥や花をそっちのけで、集中的に紹介してきました。無事に育ってくれてやれやれです。可愛いでしょ。また機会があれば、是非見に来てくださいね。

癒されます!!

ポポちゃん二世の特集、かわいらしい写真で大満足です。生まれたときからの成長もわかり、とても親しみ深いです。カキカキされている表情がたまりません!!名前が決まるのが待ち遠しいです。(もちろん私も応募しましたヨ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/64-1ae11f53

