 


ポポちゃん2世 その後 1 

6月7日 最近のポポちゃん2世の様子です。急激な成長も終わり、残った産毛も日に日に少なくなっていますが、まだあどけなくて可愛いままです。

今後いろいろなグッズ類や、パンフ、書籍などへ使うことも考えて、数日置きに撮影しています。今回は今日明日の2日間に分けて、最近撮った写真をご紹介します。


この写真は6月4日に撮影したもので、この日は曇りでしたので、体がちょっと白っぽい感じに写りました。

0806061.jpg

もう、可愛い、可愛いで、花鳥園のスタッフにも大人気です。

0806062.jpg

カキカキもさせてくれます。気持ち良さそうです。

0806063.jpg

あ!ごはんくれるのかな・・・

指を口に近づけると、エサと勘違いして咥えてきます。でも、全く痛くないです。

0806064.jpg

ン? 頭の上で何かごそごそするぞ・・。まだまだ子供で、どんな仕草もあどけないです。

あしたもボクの特集だよ。たのしみにね。 それから、ボクの名前明日まで募集してるよ、かんがえてね。

Eos1DsMarkⅢ+EF300mm F2.8 L IS USM

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/62-9bfe870c

