スポンサーサイト 


上海万博速報  

IMGP0069.jpg

5月10日 社長からの上海万博速報です。

今日の昼前、回良玉中国副総理、朴方中国身障者連合会主席、上海市中国共産党書記が生命陽光館に来られ、ご挨拶、握手をしました。写真の中で私(髪の長い後ろ向きの男性)の左が回副主席、右側の車椅子の方が朴方さん(小平のご長男)です。

会場の頭上一面の花に大変ご満足の様子で、とても喜んでおられました。

IMGP0068.jpg

朴方さんと握手している写真です。私の後ろが回副総理です。お二方ともとてもご機嫌でした。

加茂元照



胡錦濤(こきんとう)主席 ――中国でトップの人物

習近平(しゅうきんぺい)副主席 ―― 次の主席になる可能性が一番高い人。

温加宝(おんかほう)総理 ―― 主席が指名し、全国人民代表大会に承認され、国務院の指導者になる。

写真の回良玉副総理は温加宝次に偉い人物です。


c100512001.jpg

また上の写真の左から2番目の朴方氏は、中国障害者連合会名誉主席、中国障害者福利基金会会長。そして上の写真の右から2番目の男性は、王さん。当グループの中国でのパートナーである中進医療機材有限会社(主に車椅子を生産)の社長です。

中進医療器材有限会社はリハビリテーション製品を生産する会社で、主に車椅子を製造しています。日進医療器株式会社の海外での唯一の製造会社である中進は、日進の100%技術支持を受け、世界でもレベル高い製品を生産し、今は中国医療機器生産の先頭を切っています。

中進の製品はすでに西ヨーロッパ、南アフリカ、東南アジアなどの市場まで進出しています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/612-ed22f0b0

