スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸花鳥園でユリのショーが始まりました。 

PICT0681.jpg

神戸花鳥園の国際ユリショー
神戸花鳥園にてユリのショーが始まりました。

5月6日(木)から始まり、今年の8月下旬まで開催する予定で、期間中約160品種が順次咲き出し、展示されます。

アジアティック、オリエンタル、LAハイブリッド、OTハイブリッドの4グループに属する、多種多様なユリが勢ぞろいしています。花の色、大きさ、咲きかたなど、気に入ったものを探してみてはいかがでしょうか。
ご来園のタイミングごとに、違う組み合わせでご覧いただけます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

これらのユリは今年の冬場にオランダより取り寄せ寒いうちから促成したもので、神戸花鳥園内の中庭池に展示されています。最近のユリの改良はめざましく、少し前では考えられなかったような豪華で派手な色彩に目を見張ります。またユリ独特の香りも素晴らしいです。

この機会にぜひ、神戸花鳥園にもお越しいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/606-5215a521

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。