スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受付担当のコムギちゃん 

201004111.jpg

4月11日 今日の話題は当園受付担当のコムギちゃんの話です。
当園で生まれたコムギちゃんは、スタッフたちの溢れる愛の中で育ち、とても馴れて甘えん坊なのですす。コムギという名前も受付のスタッフが名付けてくれたのです。

201004112.jpg

コムギちゃんは責任感の強い子で、受付担当としての役目をしっかり果たしています。毎朝開園と同時にコムギちゃんの元気な挨拶が長屋門の中で響き、来演のお客様の注目を集めます。

201004115.jpg

しかし、ある日、そんなに元気だったコムギちゃんになんと異変がありました。この写真は4月5日撮った写真ですが、一枚目と二枚目の写真より体が脹らんでいるように見えました。受付のスタッフたちも朝からコムギちゃんをみて「あれ?この子本当にコムギちゃんなの?」と思ったそうです。それに、いつも朝から鳴き始めるコムギちゃんが、この日だけは、大人しく静かに座っているばかりでした。一体どうしたのだろう...

201004113.jpg

みんなの心配の中で、コムギちゃんがゆっくりと、ちょっと大変そうな顔をしながら立ち上がりました。そして、次の瞬間...
コムギBOXの上には、卵が転がっていました。コムギちゃんが卵を産んだのです!去年の8月末に生まれてからの初産卵です!!残念ながら卵が出てくる瞬間は撮れませんでした...
初産卵なので卵のサイズがやや小さくて、殻の色も薄めでしたが、コムギちゃん、頑張りましたね!

201004114.jpg

コムギちゃんは自分に何かあったのか分かるのでしょうか?喫茶の有ヶ谷スタッフが頑張ったコムギちゃんを慰めてあげました。
この日のコムギちゃんは家に帰るまでずっと静かに休んでいました。
コムギちゃん、お疲れ様でした。(李香丹)


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/583-c1b4e87b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。