スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りのスウィーツ その3 

s100330004.jpg

4月7日 喫茶コーナーの手作りスウィーツ類が、日によって様々な品が並ぶようになりました。どれもおいしそうで、また撮ってしまいましたので、ご紹介しますね。

上の写真は左上から、メープルチーズケーキ、たまごの殻に入ったようなうふプリン黒いチョコシュー。下左から甘夏ゼリー。いちごの乗った静岡みかんババロアティラミス。そして手前左のストロベリータルト。そしてフルーツタルトです。各種とも一個300円です。

s100330003.jpg

黒いチョコシュー。 1個300円
竹墨の入れた黒い生地に、中はバニラチョコ生クリームが入っています。生地は市販のシュークリームより少し厚めで、でも軽い感じで大人のシュークリームなテイストに仕上がっています。

s100330001.jpg

いちごロール 一個300円
こちらも竹墨の黒い生地にくちなしの実で黄色く染めた生地も入ったロールケーキに、生クリームといちごが載った腎プルなロールケーキです。

s100330002.jpg

ショコラ 一個300円
定番の品の一つですが、生チョコがたっぷり使ってあって、中にラムレーズンがサンドされています。チョコレート好きにはたまらない、すごくおいしい一品です。

s100330005.jpg

メープルパイやわらかジャンボサブレ。ともに一個150円です。
少し大型で、やわらかジャンボサブレは、直径およそ15cmくらいあります。

これらの品は日によって店頭に出されていない場合もありますが、また違ったスウィーツが登場したりします。特に週末はここで未紹介の品が出ている可能性大です。

どの品も味は全体に軽めで、大人やご年輩のお客様のお口にもあう設定になっています。そして何より手作りのやさしい味が、とても美味しいです。ご来園の折には、ぜひお召し上がり下さい。


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/581-aa987525

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。