スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花バイキングと新メニュー 

b100311006.jpg


3月15日 きょうは花バイキングの風景とバイキングの新メニューについてお話します。

当園のバイキングは、毎日およそ40品以上の品が並ぶ豊富なメニューと、そのどれもが家庭的なやさしい味でご好評をいただいております。そしてその日だけの限定メニューや、季節ごとに並ぶ品など様々な品が並ぶので、再度お越しいただいても、お食事も十分楽しめるようになています。

そして今の時期は頭上のインパチエンスが年間を通していちばんきれいです。

b100311003.jpg

園内は全てフラットでバリアフリーが行き届いており、スタッフも親切に案内してくれますので、車椅子のお客様でも安心して食事をとることができます。

b100311001.jpg

さてこれは、バイキングスタッフも「これはおいしい!」と語っていた新メニュー、アフリカントマトシチューです。

ちょうどミネストローネスープのような感じで、トマトベースにセロリ、牛肉などが入っています。食べてみるとミネストロネに一味加えた柔らかなコクがあり、これはスープのなかにピーナッツがペーストとして入っているからかな・・と思いました。

b100311005.jpg

このシチュー。ごはんとも相性バツグンです。おいしいですよ。

b100311002.jpg

こちらはトマトとナスのショートパスタ

b100311004.jpg

デザートコーナーに並んでいた玄米きなこ団子です。もち米の玄米で作った団子にきなこがかけてあります。もち米の玄米は噛めばかむほど美味しいです。これも柔らかな和風の味。こうばしさいっぱいです。


当園のバイキング価格は、大人の方ご一名様で、土日祝日は1,500円、平日は1,000円で、平日がとてもオトクな価格設定です。営業時間は平日は11時~3時頃まで、土日祝日は10時30分頃~3時頃までとなっております。どうぞご利用ください。

※ バイキングメニューは、日ごと、季節ごとに変更があります。


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/566-b24db32b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。