 


写真コンテスト09入賞作品 その4 

11月28日 今日は、引き続き掛川花鳥園写真コンテスト09の入賞作品のご紹介です。

各写真のコメントは、富士フィルムイメージング(株)の専門審査員の方のコメントです。

09110200012.jpg

社長賞  鍛治梁みつ子  美味しいエサをあげるからボクを食べないでね
花鳥園のコンセプトのひとつ鳥とのふれあいの写真です。少年の表情がとてもいいですね。

0911020007.jpg

花鳥園園長賞  川治静子  私を見て!
まず、オニオオハシと少女の間に息を呑むような空気。しかし、Tシャツの「大きな喜び」というDelightという意味で「心地よい緊張感を満喫している」という雰囲気に再度包まれる・・・と言うストーリーを満喫させて頂きました。

09110200013.jpg

静岡新聞社賞  加藤友達  Shall We Dance?
飛び立とうとする姿がまるで踊りを誘っているかのよう!珍しいポーズの瞬間ですね。おもしろスクープ写真です。

0911020009.jpg

掛川観光協会賞  金武志の  カリスマモデルVSアマチュアカメラマン
大切なお休みの日、はるばる遠くから花鳥園を楽しみにして旅してきた少女を連想させます。また、そんな彼女を迎え、ポーズをとっているようなふくろうが良いですね。

0911020008.jpg

掛川花鳥園賞  柴田美和  「きょうりゅう~?!」
女性の表情、エミューの表情が非常に良いですね。お互いの距離がこれもまた非常に近い!


いよいよ次回は加茂花菖蒲園の最優秀作品の紹介です。


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/437-1943b71f

