 


写真コンテスト09入賞作品 その2 

11月26日 昨日に引き続き、掛川花鳥園の写真コンテスト09の入賞作品のご紹介です。
各写真のコメントは、富士フィルムイメージング(株)の専門審査員の方のコメントです。


09110200015.jpg

特別賞  鈴木愛子  もっとちょうだい
当園ならではのふれあいシーンです。当園のパンフレットに即掲載できる作品です。

09110200014.jpg

特別賞  岡崎信治  おいしいです
写真としては珍しい冠鶴とのふれあい風景。当園らしいナイスショット!

0911020003.jpg

フラワー賞  石上 勇  水面に映して
しっとりとした静かな情景が描き出されている。

0911020002.jpg

バード賞  青木千波   天使の日光浴
広げた羽の形の良さと美しさ。光の捉え方も秀逸。

0911020005.jpg

ユーモア賞   重松貴禮  私のモヒカン、きれいでしょ!
緑のバックに緑の鳥。美しいハーモニーとほのぼのとした雰囲気もある。

0911020001.jpg

ネーミング賞  坪田広樹  掛川のファイター
デジタルの面白さがでて、インパクトのある作品に仕上がった。

0911020006.jpg

永田賞  今田久美子  毛づくろい
紅色と顔周りの白、グレーの羽毛のカラーバランスがとてもきれいです。欲を言えば下の羽部分が切れてしまっているのでもう数センチ下に長いとよいと思いました。


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/430-e91edc1b

