スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の園内 

4月30日 きょうは昨日撮ってきた連休初日の園内のようすです。

0804301.jpg

スイレンプールのいちばん西、「ふれあいのこみち」の前からプールを見たようすです。

昨日はやはり普段の日曜日より多めのお客様で賑わっていましたが、連休初日なためと、当園の後で別の行楽地へ向かわれるお客様もおられたようで、滞在時間が通常より短く、駐車場も満車にならずに済みました。

0804302.jpg

それでもお昼時は、園内の花の下のレストランも賑わっていましたが、まだ奥のほうには余裕もありました。

0804303.jpg

こちらは大温室に入ってすぐ右のグッズの出店販売のコーナーです。きょうは地元の陶芸家「土ぼけ」さんが店を出されておられました。連休期間中、出展しているそうです。

0804304.jpg

土ぼけさんのブースで出されていたふくろう柄の大皿。直径24cm強くらいだったでしょうか。バックの模様がおしゃれでした。一品ものでちょっと高価でしたが、売れてしまうんでしょうね。

0804305.jpg

ご入園受付を通ってすぐの場所も込み合っていました。写真の右側の部分は売店になっていて、さまざまな鳥関連のグッズが並んでいます。


コメント

ぽん母さんへ

どうも有り難うございます。

シロフクロウの写真の件ですが、それでは当園の紹介も兼ねてという形で、写真には当園からお借りしましたと添えていただければ、無償で宜しいかと思いますので、そのような格好でお願いできれば幸いです。宜しくおねがいいたします。

こんにちは~
連休で皆さん良い顔されてますね~
温室に入った途端、自然に笑みが
零れますもんね。
スタッフの皆さんは大変でしょうけど
頑張って下さい。
Toshihiroさん、お願いなんですが
ぽんの記事を書く時、↓の白フクロウの
写真を数枚お貸し願えないでしょうか
お願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/41-43176ea8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。