スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンソニーとのふれあい 

IMG_2638.jpg

こんにちは波照間です。
10月10日 今日は、今まで見るだけだったアンソニーですが、スイレンプールゾーンでふれあいが出来るようになったので、その紹介をします。アンソニー朝からちょっとやる気がなかったのか、羽のお手入れをし休憩モードでした。

IMG_2624.jpg

ちょっと分かりづらい写真になってしまいましたが、アンソニーはスイレンプールゾーンに入ってすぐの、売り餌台の近くの止まり木にいます。

IMG_2745.jpg

スタッフに声をかければ、この写真のように腕に乗せたりもできますよ。写真もスタッフに言えば撮ってくれるので、家族みんなで記念撮影もできますよ。止まり木にいない時は、スタッフが、肩に乗せて一緒園内を歩いているので探してみてくださいね。
※お客様の多い日や、スタッフの手があいてない時はご遠慮させていただく場合もありますので、予めご了承ください。

IMG_2788.jpg

アンソニーの止まり木に、「只今、アンソニーは休憩中です。」の札がかかってる時は、アンソニーのお休み時間なのでそっとしてあげてくださいね。
※無理やり乗せようとしたり、触ろうとすると、強く噛む事がありますので、くれぐれも無理やり乗せようとしたり、触ろうとしたりしないでくださいね。



最後は、アンソニーのおしゃべりです。「ハロー」と「おはよ」と言ってます。途中にサンタ君の雄たけびが入ってます。どうやらサンタ君、ご機嫌斜めだったようです。ご来園の際は、是非、アンソニーと遊んでみてくださいね。


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/400-15fd4ee6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。