スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当園オリジナルメモ帳、絵葉書など 

b090926001.jpg

9月29日 きょうは園内の売店で販売されている、当園のオリジナルグッズをご紹介いたします。

当園は、ご入園受付から入ったすぐのところが売店になっていて、鳥をモチーフにした様々なグッズが並んでいます。多くが業者が製作した製品ですが、なかには当園が製作に携わった製品もあります。

これらのオリジナルの製品は、受付を通ってすぐのところに並べられています。

b090926002.jpg

こちらは以前このブログでもご紹介したメモ帳類です。このメモ帳はメモ紙の裏面がオールカラーになっていて、鳥や花の絵や写真が印刷されています。

1冊300円と値段的にも手ごろなので、お土産に複数ご購入されるお客様もみえられます。なかでも人気なのはポポちゃんやココちゃんのメモ帳ですかね。

b090926003.jpg

つづいて絵葉書類。ここでは現在およそ50種類の絵葉書が並べられています。多くは当園の鳥や花の絵葉書で、なかでもやっぱりポポちゃんの三変化の絵葉書が人気とのことです。

絵葉書は当園のスタッフがプリンターで印刷したもので、手作り?です。ですから当グループの他の園でも売っていない、掛川花鳥園だけで購入できる品です。1枚100円。3枚で270円です。

b090926004.jpg

続いてオリジナルのクリアファイル。現在のところポポちゃん、ココちゃん、大型インコの3種類あります。1枚250円です。使い勝手の良いクリアファイルに写真がとても鮮やかに印刷されています。

これらの製品は、絵葉書を除いて、富士花鳥園、神戸花鳥園、松江フォーゲルパーク・花鳥園など、当グループの姉妹園でもご購入することができます。またウエブショップ花鳥園でもご購入することができますので、こちらもどうぞご利用ください。(永田)


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/389-b85fa13f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。