 


1時からの飛行ショー 

IMG_0488_convert_20090912140406.jpg

こんにちは波照間です。
9月16日 今日は久しぶりに、1時の飛行ショーを紹介します。
最初の写真は、ショーが始まる前の様子です。席はほぼ満席で、立ち見のお客様も何人かいました。

IMG_0519_convert_20090912140604.jpg

最初に登場してくれたのは、ハリスホークの「ギンジ」です。やる気満々の顔ですね。調子が良かったのか、この日はいつもより反応が良かったです。

IMG_0538_convert_20090912140630.jpg

ギンジはこの写真のように、頭上スレスレを飛んできてくれます。皆さん驚きの声をあげていました。鷹匠のギャリーさんとのコンビネーションもよく、盛り上がっていました。

IMG_0556_convert_20090912140653.jpg

ギンジの次に登場してくれたのは、ベンガルワシミミズクの「てんか」です。水面スレスレを飛んでの登場でした。

IMG_0578_convert_20090912140719.jpg

ケガのため一時期療養してましたが、ブランクあったにも関わらず、見事にショーをこなしていました。さすが、花形スターですね。てんかちゃんは客席後方に設置されている止まり木を使ってショーを行います。なのですぐ頭の上を飛んできます。

IMG_0603_convert_20090912140806.jpg

そして、1時の飛行ショーの目玉は、なんと言ってもヘビクイワシの「キック」です。登場して早々このようにかっこよくポーズを決めてくれました。

IMG_0598_convert_20090912140741.jpg

この日は絶好調だったようで、いつもよりたくさん蹴りをみせてくれました。飛び蹴りを載せたかったんですが、撮影に失敗してしまいました。なので次キックちゃんを紹介するときは撮れるように頑張ります。ご来園されましたら、ぜひ飛行ショーも見ていってくださいね。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/376-e898b0be

