 


バイキングの新メニュー その2 

090908007.jpg

9月11日 昨日に引き続きバイキングの新メニューの紹介です。この写真は煮物のコーナーで、味噌こんにゃく、ナスの揚げ浸し、筑前煮、肉じゃがなどが並んでいます。

090908002.jpg

ちらしずし。色とりどりで美味しそうです。

090908001.jpg

こちらは春雨のマヨネーズサラダ。

090908004.jpg

写真を撮っていたらスタッフが酢豚を運んできたので撮りました。すごくおいしそう!

090908009.jpg

こちらは当園特製のカレー。市販のルーで作ったものではなくて、当園でさまざまな野菜をじっくり煮込んで作った手作りのカレーです。味はマイルドでお子様でも食べられるようにそんなに辛くはありません。肉が入っていないのは、どなたでも食べられるようにあえてとのことです。

おいしいですよ。ご来園の折には是非お召し上がりくださいね。

090908010.jpg

楽しそうにお食事されていたご家族連れのお客様に、許可を得て撮影させていただきました。テーブルにはさまざまなメニューが並んで、楽しそうですね。

090908013.jpg

このお子さんもとても可愛らしかったです。どう?おいしい?

こんなふうに、鳥で人気の当園ですが、食事もとっても美味しいです。何ていうか、ファーストフードのような作り物の味がしないって言いますか、どれも素直に美味しい、そしてどこか懐かしい味がします。ご来園の折は、是非お召し上がりください。

※ バイキングメニューは、日ごと、季節ごとに変更があります。



バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/371-9b977e7e

