スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイキングの新メニュー その1 

090908005.jpg

9月10日 久しぶりにバイキングの新メニューを中心に撮ってみましたので、今日あすの2日にわたってご紹介いたします。

当園のバイキングレストランは、大温室のほぼ中央部にあります。頭上に色とりどりの花々が一年中咲き続ける空間で、ゆっくりとお食事を楽しむことができます。

バイキングの価格は、土日祝日は大人の方で1,500円ですが、平日は1,000円となっており、平日がとてもオトクな価格設定になっています。バイキングの営業時間は平日は11時~3時頃まで、土日祝日は10時30分頃~3時頃までとなっております。

バイキングの内容としては和食系が中心で、日によって品が変ることもありますが、細かなものまで入れると常時40品以上程度は並べられており、野菜を使ったメニューも多く、あまり濃い味付けのメニューはないため、高齢者や食事制限をされておられる方でも安心して食べることができます。

既製品の味がしないと言うか、手作りの美味しさがあるので、平日は当園のスタッフも大勢このバイキングを利用するほどです。

090908008.jpg

今回は、最近このバイキングに加わった新しいメニューをご紹介します。まず上の写真は、最近人気のあんかけ堅やきそばです。

090908012.jpg

まずお椀とかに堅やきそばを入れ、上からあんをかけます。こんなふうにこのバイキングでは自分で作るメニューも多いです。

090908003.jpg

できあがり。 堅やきそばは一つが3~4口で食べられる程度の量なので、これだけでお腹がいっぱいにはなりません。食べてみましたがあんの味は中華風の薄味でとても美味しかったです。

090909006.jpg

こちらはうどんのコーナー。ここでも自分の好みにあわせて、天ぷら、梅干し、おろし、刻みネギなどさまざまな具材が用意してあります。ここのうどんは麺に腰があってとてもおいしいです。

090908014.jpg

当園のスタッフのお昼のお皿。けっこう野菜ものが多いでしょ。肉ものでは鳥のから揚げ、酢豚、エビの天ぷらなどがありますが、ハンバーグとか豚カツ、魚系とかは当園のメニューにはないですね。でも野菜系が多いのでとてもヘルシーです。

※ バイキングメニューは、日ごと、季節ごとに変更があります。




バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/370-7406e7b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。