 


ベストショット集 

IMG_4908.jpg

9月6日 今日は、これまで撮ってきた写真の中から、まぁまぁ上手く撮れたかなぁ・・・と思う写真を載せます。

最初の写真は、外池にいるコクチョウです。二羽がうまい具合にハートを作ってくれました。カップルで見ることができたら、幸せになれそうですね。私も今までで、この写真の時に見たきりなので、確立は相当低いと思います。

IMG_4937a.jpg

続いては、鷹匠ショーから。ハリスホークの「ナイト」と坂山さんです。この写真は、初めて写真を撮りに行った時に、たまたま撮れた一枚です。自分の事ながら、初めてにしては良く撮れたなぁ・・・と、自分で驚きました。

IMG_7844.jpg

同じく鷹匠ショーからです。ヘビクイワシの「キックちゃん」のハイキックです。この日は平日だったため、お客様が若干少なかったんですが、ショーを見ていたお客様からは、歓声があがっていました。

IMG_5608.jpg

水辺の鳥ゾーンにて。私の大好きな鳥、ハイイロエボシドリです。カメラを始めたばかりの頃は、この鳥ばかり撮ってた気がします。一見地味ですが、目がクリッとしていて、見れば見るほど可愛い鳥です。

IMG_6547.jpg

最後は、スイレンプールゾーンより、アフリカレンカクです。私的に、この鳥が一番撮るのが難しい気がします。撮り溜めた中でも、まぁまぁ撮れてるなぁ・・・と思うのは、この一枚だけでした。自然な感じで撮れた一枚です。残りのアフリカレンカクの写真は全滅でした(苦笑)カメラをお持ちの方は、珍しい写真や、面白い写真などに挑戦するのも、花鳥園での一つの楽しみ方だと思います。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/365-6245a18a

