 


鳥とのふれあい 

IMG_9174.jpg

9月4日 今日は、温室外の、鳥達とのふれあいの様子を撮ってきたので、紹介します。
最初の写真は中池の様子です。女の子がコクチョウにごはんをあげていました。カモたちにごはんをあげようとしても、横からコクチョウが邪魔をしちょっと困ってました。

IMG_9269.jpg

ペンギンさんにごはんをあげてみようの時の様子です。お父さんに腕を支えられながら、ゆっくりとペンギンさんに、ごはんをあげている姿は、なんだか微笑ましかったです。

IMG_9230.jpg

外池の様子です。撮影した日は若干曇っていたので、ちょっと湿っぽい写真になってしまいました。それでも、たくさんのお客様にお越しいただいて、鳥達とのふれあいを楽しんでいました。

IMG_9223.jpg

エミュー牧場の様子です。飛行ショーの後は、エミュー牧場は大変賑わいします。お腹を空かせたエミューたちは、我先にと言わんばかりに、ごはんを持ったお客様に近寄っていきます。

IMG_9218.jpg

小さい男の子がエミューにごはんをあげていました。このくらいの子どもなら、怖がるかなぁ・・・と思っていたんですが、すごく楽しそうにあげていたので、ちょっと驚きました。きっと肝が据わってるんでしょうね。将来が楽しみですね。ご来園されましたら、温室内の鳥だけでなく、温室外の鳥達とのふれあいもお楽しみください。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/362-d95df37c

