スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロトキのヒナ 

IMG_9426.jpg

9月3日 今日は8月の初めごろにシロトキのヒナが生まれたので、その紹介をします。最初の写真はもう大人のシロトキです。

IMG_8247.jpg

生まれて数日のシロトキのヒナです。まだ目も開いてませんでした。親とはまったく色が違い、真っ黒です。

IMG_8245.jpg

ちょっと悪いと思ったんですが、親には少しどいてもらいました。まだヨチヨチ歩きでとても可愛かったですが、親を探し始めたので、撮影後は速やかにどいて親に返しました。

IMG_9442.jpg

3週間後位に撮った写真です。もうずいぶん大きくなってました。

IMG_9445.jpg

今では目も開いてかなり元気でした。スタッフに聞いたところ、ごはんもしっかり食べて、問題なく育っているそうです。

IMG_9431.jpg

でもまだまだ甘えん坊のようで、親が戻ってくると、すぐさまお腹の下にもぐっていました。はやく巣立ちができると良いね。まぁ巣立ちしても、まだまだ親には甘えっぱなしでしょうけどね。ご来園されましたら、この可愛いシロトキのヒナを見てみてくださいね。とっても可愛いですよ。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/361-36d3ac1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。