スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温室での鳥とのふれあい 

ふれあいc

8月26日 今日は、温室内での、鳥とのふれあいの様子を撮ってきましたので、紹介します。
最初の写真は、スイレンプールゾーンでのコガネメキシコインコとの写真です。ちょっと表情が硬い感じですが、この女の子はとても楽しそうに遊んでいました。

ふれあいe

同じくスイレンプールゾーンより、キンムネオナガテリムクです。最初、花鳥園に来たときは、人が近付くだけで逃げていましたが、今ではこうして手のひらに、乗ってくれるくらい馴れました。嬉しい限りですね。

ふれあいd

続いては、ふれあいの小道からです。2人そろっていい表情してたんですが・・・
タイミングがズレてしまいました・・・(汗)
それでもまぁ、女の子が楽しそうな表情してたので載せてみました。

ふれあいa

次は水辺の鳥ゾーンからです。親子4人でご来園されていたご家族とオニオオハシです。オニオオハシにちょっと、おっかなびっくりって感じでしたが、しばらく経つととても楽しそうに遊んでいました。

ふれあいb

こちらも水辺の鳥ゾーンからです。親子のお客様とクロエリセイタカシギです。さすがにまだ怖かったようで、終始お母さんの側にくっつきながらごはんをあげていました。

今回は温室内の写真でしたが、その内他の場所でのふれあいも撮ってきますので楽しみにしていてくださいね。今回撮影にご協力してくださったお客様、ありがとうございました。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/355-bd60346d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。