スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりのすけ 

k090811003.jpg

8月17日 きょうはアオボウシインコの「くりのすけ」の紹介をします。
「くりのすけ」は、ハルクインコンゴウインコの「晴夏」と一緒に当園に預けられた子で、ふれあいの小道にいます。結構おしゃべりでなかなか面白い子なんです。「お~い」や「おいしいね~」「バイバイ」など色んな言葉を覚えています。動画が撮れたらまた載せますね。

k090811002.jpg

お客様が飼っていたときにくちばしに怪我をし、病院で治療したそうで、それ以来手にトラウマがあるそうで、手を見ると怖がって噛んでいまうそうです。最初はずっとケージの中にいましたが、ここ最近外に出てふれあいの練習中なんです。ですがまだ噛むらしく、お客様とのふれあいはまだ出来ませんが、いつかは晴夏ちゃんに負けないぐらい人気者になれるようにがんばっています。

k090811001.jpg

「くりのすけ」は、金具がすきなようで、この写真のように金具をかじって30分ぐらい遊んでました。

k090811004.jpg

最初の内は怖がってなかなか出てこなかったそうですが、最近はちょくちょく出てくるようになったそうです。手からもごはんを食べてくれるようになったそうですが、まだたまに噛むそうです(苦笑)

k090811005.jpg

まだ怖がりでふれあいを出来るまでにはまだ時間がかかりそうですが、いつかは晴夏ちゃんに負けないぐらい人気者になれるといいね。頑張れ!!くりのすけ!!皆様もどうか「くりのすけ」を応援してあげてくださいね。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/346-ddc4a627

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。