スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い!オオハシたち 

o0907310001.jpg

8月7日 今日は、水辺の鳥ゾーンにいる、オオハシ達の可愛らしさを紹介しようと思います。

オオハシといえば・・・やっぱり目立つのは大きなくちばしですよね。こんな大きなくちばしでごはんを食べれるの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、ご心配なく!この写真の様に、くちばしを器用に使い、ちゃんとごはんを食べることができます。

o0907310004.jpg

次に出てきてくれたのは、クリハシオオハシの「キスケ」です。よほどのどが渇いていたんでしょうね、お客様の手から水をゴクゴクのんでいました。クリハシオオハシは、スイレンプールゾーンに1羽、水辺の鳥ゾーンに1羽、計2羽しかいませんが、当園にいるオオハシの中では、「キスケ」が1番、人に馴れています。

o0907310003.jpg

食後はこの写真の様に、目がトロ~ンとしていて眠そうな顔をしていました。鳥も人間と同じで、お腹いっぱいになると眠くなるんでしょうね。可愛らしいでしょ?

090714001.jpg

「キスケ」はお腹いっぱいになった後、バードスタッフの方に頭をなでてもらいすごく気持ちよさそうでした。この写真は以前も載せましたが、「キスケ」のベストショットなので、再掲載しました。

o0907310005.jpg

オオハシたちは、お腹がすいてると、この様に腕や肩に乗ってくれますが、お腹がいっぱいの時は、眠っているか、休んでいるので、無理に乗せようとせず、温かく見守ってあげてくださいね。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/335-3363a81c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。