スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月1日は写生大会を行います。 

0906230001.jpg

8月1日(土)の夏休みこども写生大会のお知らせです。

例年、8月の初めに、小学生対象の写生大会を行っており、今年も8月1日(土)に写生大会を行いますので、ご参加宜しくお願い申し上げます。

この日の特典としては、写生大会に参加くださった小学生のお子さんは、ご入園が無料になり、保護者の方も子どもさん1名に対して大人1名様がご入園料半額になります。

詳しくは上の企画広告を拡大してみてくださいね。

0906230002.jpg

昨年の特選 石部由季乃さん(小 1)の作品

この写生大会ですが、今年から昨年と違うところがあって、昨年までは9月に入選作品の表彰式を行っていましたが、今年から表彰制度がなくなりました。これは作品を親御さんが画いていたりして、入選の意味があまりないと感じられたことなどからです。

描いていただいた作品は、8月から11月まで、掛川花鳥園の長屋門に展示させていただきます。

0906230004.jpg

この写生大会は真夏の暑い時期のイベントで、みなさん半分汗だくになって描いてくださっていますが、開園の次の2004年から行っている当園の真夏のイベントとして、定着しています。

そんなことで、8月1日はよろしくお願い申し上げます。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/307-deeecadc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。