スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月3日の園内 その2 

e090504006.jpg

昨日に引き続いて、連休の園内の様子をお伝えいたします。上の写真は大温室へ入ったすぐのところにある喫茶コーナーです。コーヒー、紅茶、ビールなどの飲み物や、ケーキ類、おにぎりなどの軽食のコーナーです。

ここの頭上も満開の花で飾られています。多くはインパチエンスなどで、ホームセンターなどでも入手できる一般的なものですが、こんなにいっぱい咲くと、全く別の植物かと思うほどです。 

e090503008.jpg

こちらはお昼頃のバイキングレストラン。好評のバイキングレストランは、11時にはまだ空席がありましたが、正午頃にはほぼ席が埋まっていました。ここも頭上の花がみごとです。

e090503011.jpg

こちらは午後1時からの鷹匠ショー会場の全景です。連休期間中はお客様が多いので、通常のショー会場よりも観客席を広くしてあります。写真を大きなサイズにして見ると、いつものショー会場の痕がわかります。それにしても大勢のお客様にご覧いただきました。

e090504002.jpg

この1時のショーでは、先月末からショーが始まり、今が旬のヘビクイワシのショーがご覧いただけます。お客様のすぐ近くにまでヘビクイワシが来るようになり、お客様もはじめて見るヘビクイワシの軽快な走りを興味深く見ておられました。

e090503013.jpg

ギャリーさんが操るゴム製のヘビを勢いよくキックすると、お客様から笑いと歓声が起こります。


こんなふうに、大勢のお客様で賑わう花鳥園ですが、昨年の今頃と比べても、最近始まったヘビクイワシや、ふれあいフィッシュ。 昨年末からのバイキングレストラン。晴夏やタイちゃんとのふれあいなど、さまざまな楽しみが新たに加えられ、より充実した園内となっています。



バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/279-e5cc575f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。