 


ゴールデンウィークが始まりました。 

f090428001.jpg

4月29日 いよいよ今日から、花鳥園が年間でいちばん賑わうゴールデンウィークがスタートしました。

今年のゴールデンウィークの目玉は、先日4月20日にご紹介したヘビクイワシのショーですが、上の写真のフクロウのシッティングコーナーも春らしくなっていました。

フクロウたちの後ろにユリの花が並べられたのです。

f090428006.jpg

このユリは、掛川花鳥園の姉妹園の加茂花菖蒲園で冬の間から促成されていたもので、連休にあわせて展示されました。

ここに来られたことのある方でしたら雰囲気が変ったのがおわかりいただけるかと思いますが、花が入ったことで、ぐっと華やかな感じになりました。

それに、ユリには良い香りがあるので、このふれあいゾーンに入ってくると、とても良い香りがしました。

f090428003.jpg

ポポちゃん、ココちゃんのコーナーも、少しユリが入っただけでとても華やかでしょ?

f090428004.jpg

オオフクロウのくるみちゃんと、バックのユリ。撮り様によってはフクロウとユリで「花 鳥」が撮れそうです。カメラマンの皆さんの腕の見せ所ですね。

f090428005.jpg


花が入って、いつもの空間がほんとうに華やかになって、明るくなっていました。一年でいちばん気候が良くて、花も美しいこの季節に、ぜひ、この花いっぱい、鳥いっぱいの当園にお越し下さいね。

次回は今年の目玉。ヘビクイワシのショーを再度ご紹介したいと思います。



バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/273-f1f11838

