スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満開の大温室の花 

en090302.jpg

3月11日 今回はいよいよ見頃を迎えた大温室の花をご覧いただきます。

大温室は年間を通して花が咲いていますが、いちばん多くの花が咲き、温室の中が華やかになるのは、例年この3月~4月にかけてです。今の時期、大温室に一歩入ると、もう一面の花で圧倒されてしまうほどです。

写真は大温室に入ってすぐの場所。喫茶のテーブルが並べてあります。写真右端はふれあいゾーンへの入り口になっていて、ちょうど自動扉が開いています。

en090301.jpg

バイキングの花の下のレストランの様子です。

en090303.jpg

ちょうどご年輩の方々の団体が到着したのでしょうか。当園はバリアフリーが行き届いているので、若い家族連れのお客様ばかりでなく、高齢者や障害を持たれた方にも安心してご利用いただけます。実際に園内に入ると、年輩のお客様も多く、幅広い年齢層のお客様に楽しんでいただいていることがわかり、とても有難く感じます。

en090305.jpg

花の下のレストランで、低い位置から上を見あげたところ。今年は昨年にも増して花がきれいです。こんなところで、のんびりとバイキングを食べたいと思いませんか?

en090306.jpg

ふれあいゾーン入り口のところにいる、ヨウムのドリー。アンソニーもここにいるのですが、写真には写っていません。

鳥とのふれあいで人気の当園ですが、この春の花の美しさはまた格別です。この状態はこれからまだまだ続きますので、春爛漫になった園内に、ぜひお越しくださいね。



バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/244-db9504d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。