スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあいカード 他園共通で使えるようになりました。 

t08121801.jpg

昨年の12月20日にご紹介した「花鳥園グループ ふれあいカード」が、富士花鳥園、松江フォーゲルパーク・花鳥園、神戸花鳥園でも同一カードで共通に使えるようになりました。

なお、今のところ神戸花鳥園では、新規カードの発行は行っておりません。掛川、富士、松江で発行されたカードに、神戸花鳥園ご来園のスタンプを押すことのみ行っております。

富士、松江、そしてもちろん掛川では、新規にカードをお作りしております。


以下の内容は、昨年の12月20日のものです。




12月20日、きょうは花鳥園を利用されるにあたって、お得な情報をご紹介いたします。

当園の受付にて、ご来園されたお客様に「花鳥園グループふれあいカード」という紙製のカードをお渡ししています。このカードは当園を何回もご利用される方にとっては、なかなかの優れものです。

花鳥園グループ ふれあいカード 概要
○ 希望されたお客様のみ、このカードをお作りしております。
○ このカードは個人カードです。ご本人のみ有効です。
○ ご来園時に、このカードをご呈示ください。スタンプを捺印します。
○ スタンプ4個で次回のご入園が無料となります。
○ スタンプが9個で次回のご入園が無料となり、素敵なプレゼントを差し上げます。
○ 一枚のカードで2年間有効です。
○ 本券は再発行はいたしません。

t081217001.jpg

まずはじめに、ご来園されたときに、受付にてこのカードを作ってもらいます。希望者にのみお作りいたしますので、受付にてお申し出ください。

1回めのご入園時に、スタンプが1つ押されたカードをお渡しします。そして4つスタンプがたまって次の5回目は、スタンプを押して無料でご入園することができます。

t081217002.jpg

そして次回から4回ご入園され4つスタンプがたまると、その次のご来園時にはまた無料でご入園でき、加えて当日限り有効の商品券をお渡ししています。

どうです、なかなか良いシステムでしょ? 近隣にお住まいで当園に何回もご来園されるお客様には、とてもナイスなカードなのです。スタッフの話では、このカードをもう4枚も5枚も使った方もおられるとか。小さなカードなので、無くさないようにしてくださいね。


コメント

Re: タイトルなし

これについては未だ未定ですね。どうするか、時期が近づいたら考えると思います。

掛川は花菖蒲園のほうでも発行は予定しているのでしょうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/216-b6238380

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。