スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶 

t081227001.jpg

12月30日 いよいよ本年も今日明日を残すのみとなりました。 

今年一年、掛川花鳥園をご愛顧いただき、まことに有り難うございました。お陰さまをもちまして本年は、昨年を上回るお客様にご来園いただきました。この場をお借りしまして、篤く御礼申し上げます。

上の写真は、門松も立てられお正月の準備も整ったご入園入り口、長屋門です。

掛川花鳥園は、年末も、そして年明け1月1日からも、平常通り、朝9時から開園いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

t081227002.jpg

年末の恒例になった、門松の出来栄えを見るペンギンの画です。今年はゴゴちゃんにお願いしました。

このゴゴちゃんは、新聞を持ってくるペンギンとしてテレビなどで何回も放送され有名ですが、私自身この様子を見たことが殆どなくて、これまでブログにも書かず仕舞いになっていました。今回遅まきながらようやく撮影しましたので、また年明けにご紹介いたします。ビデオも撮りましたのでお楽しみに。

t081227003.jpg

フジテレビの「ザ・ベストハウス123」より譲ってもらった、巨大なポポちゃんの像。ポポちゃんのブースの隣に設置してあります。

目立ちますね~。1mくらいとは聞いていましたが、こんなに巨大とは思いませんでした。それでも、ポポちゃんやココちゃんは全く無関心でした。



バードスタッフブログ、外国語版ブログ
なお、新年1月1日から、バードスタッフブログ、外国語版ブログの2つを新たに開設することになりました。バードスタッフブログは、バードスタッフサイドによる鳥情報専門のブログ。外国語版は、英語、中国語、韓国語で紹介される掛川花鳥園の公式ブログです。

バードスタッフブログのアドレスは下記になります。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

外国語版の掛川花鳥園公式ブログは下記です。
http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/

新年とともに、ブログのほうもより充実させてゆきたいと思います。


それでは、来年も宜しくお願い申しあげます。

コメント

ぽん母さんへ

お久しぶりです。こちらこそ、今年一年このブログにお越しいただいて、どうも有難うございました。来年も宜しくお願い申し上げます。シロフクロウは、次回は1月4日のブログで登場する予定です。お楽しみに。

おはようございます
今年は花鳥園のブログで裏まで覗けた
様な得した気分になれた幸せな
一年でした。ありがとうございます。
白ふくろうの写真をお借りしたり
大変お世話にもなりました。
来年もまた楽しませて下さいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/195-95ef7584

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。