スポンサーサイト 


神戸、松江 ブログ開始 

いよいよ、神戸花鳥園と、松江フォーゲルパークのブログも始まりました。

takako001.jpg

神戸花鳥園へは、先日の16日に行ってきましたが、あそこはお客様がたいへん多く、HPスタッフも、毎日とにかく忙しくて忙しくて、とボヤいていました。

それはとても有難い事なんですが、掛川の私みたいに日々フラフラしていられないので、ブログも頻繁には更新できないかも知れません。コメントに対する応答も同じようなことで、申し訳ないのですが、私の提案で、ブログの表題に一言ふれさせていただいたような次第です。ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。

写真は、3月15日から始まったハリスホークショーのハリスホークの「たかこ」と、スタッフの北条君です。北条君も静岡の出身で、はじめ2年くらい掛川花鳥園にいましたが、神戸の造成時に神戸に移り、今では神戸の猛禽ショーの中心的な存在です。私が神戸に撮りに行くと、フクロウなんかをカメラに都合のいい場所に飛ばしてくれたり、いつもおせわになっています。

080320a.jpg

松江フォーゲルパークは、実は、私はまだ行ったことがないんです・・・・

松江の話が持ち上がる前からいるくせに、富士国際花園がまだ原野だった頃からいるくせに、社員として完全にモグリのようなものですが、やっぱりここ掛川からはちょっと遠くて(←言い訳になってない) 体があまり丈夫でないものだから、そんなこともあって未だ写真でしか知りません。

でも、最近は肩乗りペリカンのゴリちゃんがすごい人気です。実際に見てみたいです。


コメント

ぽん母さんへ

いつも見ていただいて、有難うございます。私もぽん母さんのブログ、よく見るようになりました。ねこ好きだからハマッっちゃうんですね。ウチの子は、今も私のあぐらのなかで寝ています。

こんばんは
神戸と松江のブログにも飛んで来ました。
肩乗りペリカン、見て見たいですねえ
Toshihiroさんの写真は一味違って
美しいですねー。

ぴちさんへ

いつも有難うございます。

ホンとに驚きですよね。ふつう乗らないですよね。どうしてこうなったのか、自分も向こうのスタッフに聞いたことありませんが。確かに重そうですよね。でも乗せてみたいとは、ぴちさんもすでに重症の域ですね。

か、肩乗りペリカンなんて聞いた事ありませんw
すご~く重そうです。
でも乗せてみたいのは鳥馬鹿だからでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/19-95d9d81f

