 


写真コンテスト08入賞作品 その4 

11月19日 写真コンテスト08入賞作品の紹介も、いよいよ最後となりました。今回は掛川花鳥園の最優秀賞作品ほかの紹介です。

最優秀賞ほか、上位入賞作品で、いずれも眼を見張るすばらしい作品となりました。各写真のコメントは、富士フィルムイメージング(株)の専門審査員の方によるものです。。

081117001.jpg

最優秀賞  松井大介  スリーアミーゴズ
大変美しい色合い、鳥の質感も出ており全体のバランスも良い。

081117002.jpg

ふれあい賞  今村誠之祐  白鳥さんも触ってもいいかな
おっかなびっくりの男の子、見つける女の子、二人の仕様が可愛い。

081117003.jpg

技術賞  東山昌弘  まどろむ午後
逆三角形の構図、バックの2羽のポスターとのボケ味が素晴らしい構成。

081117005.jpg

優秀賞  稲葉浩哉  愛の語らい
求愛のオス、寄っていくメス、新鮮な感じがします。

081117004.jpg

優秀賞  谷川洋昭  いらっしゃいませ…でもねむい!!ヨウム!!
何とも言えず、可愛い。インコの特徴が良く出ている。

081117006.jpg

静岡新聞社賞  小島 渉  ヨコットリ!(横鳥)
事件発生!泥棒をカメラがとらえています。色もきれいですね。


やっと最優秀賞まで掲載できました。コンテストに応募していただいた皆様のお陰で、今年もたいへん内容の深い、楽しいフォトコンテストとなりましたこと、御礼申し上げます。

これらの作品は、花鳥園の入り口からご入園受付を通って向かって右側の壁、またはフクロウ展示施設の上のスペースに展示されています。

なお、12月に入ったら、今回のフォトコンテストで最終選考まで残った作品をあらためてご紹介いたします。楽しみにおまちください。

さて、次回はこの9月に掛川花鳥園に来て、先週か「らふれあいのこみち」に登場したハルクインコンゴウインコの晴夏(はるか)をご紹介します。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/160-c6f596e1

