 


写真コンテスト08入賞作品 その2 

11月15日 前回に引き続き、掛川花鳥園の写真コンテスト08入賞作品をご紹介いたします。各写真のコメントは、富士フィルムイメージング(株)の専門審査員の方のコメントです。


081112001.jpg

フラワー賞  坪田広樹  掛川の朝日  
シンメトリーの美しさが良く表現されています。

081112002.jpg

バード賞  岩田明訓  褐色のスナイパー  
見事に瞬間の美を捉えた。

081112003.jpg

ユーモア賞  加藤公義  お!のってるヤッター  
子供の表情が、いかにも嬉しそう。

081112004.jpg

ネーミング賞  溝口靖絋  北の白い狩人  
写真的にも素晴らしい出来栄え。白い羽が際立って美しい。

081112005.jpg

掛川花鳥園賞  稲勝純代  絆  
全体的にブルーがかかっていて、美しい写真。鷹匠と鳥の信頼が伝わってきます。

081113009.jpg

掛川観光協会賞  岩本雅志  待って待って!今あげるから  
女の子の表情が良いですね。確かに待って!という気持ちが伝わってくる写真です。
この写真いいですね。楽しさがすごく伝わってきます。Toshihiro

これらの作品は、入り口からご入園受付を通って向かって右側の壁、またはフクロウ展示施設の上のスペースに展示されています。

※ 次回11月17日は、加茂花菖蒲園の作品の紹介です。


コメント

もんじろーさんへ

あ、それいいですね~。実は私もとても助かります。少し置いて、12月に入ったらやってみましょうか。予定ですが。

もっと 見てみたいです

いつも楽しく拝見させていただいてます。みなさんの最終選考まで残った作品も見てみたいのですが 出来たらリクエストしたいです お願いします。

Kappaさんへ

コメント有難うございます。

書き忘れました。すみません。すでに園内でも掲示してあります。場所は、ご入園受付を通ってすぐ向かって右側の壁、またはフクロウ展示施設の上のスペースです。でも暗くて少しわかりにくいです。園内では日焼けしてしまいますし、長屋門内ではこのような展示物をある程度まとめて展示できるスペースが今のところないです。

掲示はいつですか

ところでこれらの作品を花鳥園で見られるのはいつからですか。

あ゛~雨かよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/158-d8da2481

