 


俳句コンテスト 表彰式 

去る9月23日、掛川花鳥園、加茂花菖蒲園合同の俳句コンテストの表彰式がありました。

参加者は9名と受賞者の約半数ではありましたが、暑さも少し和らいだ彼岸の頃で、良い式となりました。

俳句コンテストの受賞作品は、こちらのページをご覧下さい

0809263.jpg

審査をしてくださった香川修廣先生より賞状を受け取る受賞者の女の子です。

0809264.jpg

当グループ専務、加茂智子が作品についての総評や個々の作品の感想を述べている場面。  

0809265.jpg

受賞者の皆さんとの記念撮影です。


応募された皆様、受賞者の皆様、どうも有り難うございました。また来年度も俳句コンテストを行いますので、また宜しくお願い申し上げます。


なお、表彰式関連では、10月4日に、夏休み子供写生大会の表彰式。12月14日(日)には今年の写真コンテストの表彰式があります。写真コンテストには、現時点で200点以上の作品が、応募された方々より集まっています。応募締切は今月30日到着分までで、今からですとちょっと遅いかなとも思いますが、良いカットが撮れましたら、ご応募いただければ、何とかなると思いますので、宜しくお願い申し上げます。 応募要綱はこちらのページをご覧ください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/133-d2bd6377

