スポンサーサイト 


ブログはじめました。 

2月21日 今日から掛川花鳥園の公式ブログをはじめました。

今後、「最近の園内」ページをこのブログに移行して、ご紹介してゆきます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

画像をクリックすると、大きな画像が開きます。

0802216.jpg

1月からタカのフライトショーに通っていたときに、撮りためておいた
フクロウのフライトショーの画像をご覧いただきます。写真はベンガル
ワシミミズクのてんかちゃんです。

0802217.jpg

台に着地して、エサをもらうてんかちゃん。スタッフは坂山さんです。

0802213.jpg

こちらは女性スタッフの小澤さん。ホームページでも何度も登場して
いる彼女は、てんかちゃんの扱いもトークもなれています。

0802212.jpg

こちらは同じく女性スタッフの松本さん。松本さんも、ホームページにはよく登場します。

0802211.jpg

てんかちゃんは花鳥園で卵のときからスタッフの手で育てられたので、
とてもよく馴れています。当園のフクロウの中では、フライトをいちばん
無難にこなしてくれる優等生です。

0802215.jpg

坂山さんとてんかちゃん。ちょっとボケてしまいました。フクロウは、
ハヤブサと違って、飛ぶスピードもゆっくりなので、とても撮影しやすい
です。






コメント

うっとり聖地

いつか神戸も掛川のようになってくれることを夢見つつ
今月もそちらまで遠路遥々参ります(^^;)

こちらのブログ、リンクさせて頂きますね。
では、今後とも宜しくお願い申し上げます(^Θ^)

どうも有り難うございます。

おぴ~@コザクラインコ 様

コメント有難うございます。

へー、神戸の園の近くにお住まいですか。同じ花鳥園でも少し性格違いますからね。掛川のほうはアイドル的な鳥の多い楽しい楽しい園ですし、神戸は花の下でおいしいバイキングを食べながらゆったり落ち着ける大人の園って印象が自分にはあります。でも鳥好きには断然掛川ですね。

またブログを拝見させていただきます。これからの宜しくおねがいいたします。

祝★ブログ開設

ブログ開設、嬉しい限りです。
素晴らしいものになることを期待しております!(^Θ^)
そして、グループ全体でも益々の発展を願っております。
神戸花鳥園のすぐ近くに住んでいても、
掛川花鳥園に行く回数の方が断然多いんですよね・・・

おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)
http://blogs.yahoo.co.jp/toumoto/

みるおさんへ

書き込み&ご来園どうも有り難うございました。

私も一度出かけると、150枚くらい撮ってきます。タカの飛ぶのとかは連写で撮ったり。でも後でPCで見ると、ほとんど使い物にならなかったりで、中にほんの数枚、まあまあかな・・?っていう感じのものが撮れて。HPはそんなのの寄せ集めです。

リンクの件、どうも有り難うごいざいます。宜しくお願い申し上げます。

  • [2008/02/23 06:57]
  • URL |
  • 掛川花鳥園ブログ管理者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

飛びもの屋さんへ

コメント有り難うございます。フライトショーのページは、計5日くらい通いましたでしょうか。とにかく飛ぶのが速いし、望遠レンズが300mmなので、ちょっと足りないです。リンクの件、有り難うございます。よろしくお願いします。

  • [2008/02/23 06:49]
  • URL |
  • 掛川花鳥園ブログ管理者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!

フライトショーのファンです(^^)
いつも素晴らしいお写真を拝見して、もっと花鳥園に行くことができたらいいなぁ~と思っています。
これからの更新を楽しみにしています!
こちらのブログからリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

ブログ開設、おめでとうございます!

掛川花鳥園さんのHPに掲載されている数多くの素晴らしい写真に憧れて、先月末から3度ほど写真を撮りに通いました。

鳥を撮影するのってホントに難しいんだな…と痛感しました。

これからも素晴らしい写真を楽しみにしています!それらをお手本に、僕もいい写真が撮れる様になりたいですv-91

当方のブログにリンクを貼らせて頂きたく存じます。宜しくお願いいたします。

どうも有り難うございます。

ちみるすさん、十三さんのファン姉妹さん。書き込みどうも有り難うございます。

ブログは初めてで、操作もまだよくわかりませんが、良い内容にして行きたいと思っています。また、ときどきのぞいてくださいね。

十三のファンなんですね。あの子も花鳥園のオープンの翌年の早春の今頃に生まれた子で、けっこう古参の部類です。

ゴルゴ十三から取った名前で、私も 何で??と思いましたが、可愛いのでまた紹介しますね。

ブログ解説おめでとうございます

ブログ解説おめでとうござります

これからも更新されるのを楽しみにしています!
花鳥園へ鳥さん達(主に十三さん)の成長を見にまた遊びにいきます♪

  • [2008/02/21 21:37]
  • URL |
  • 十三さんのファン姉妹
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます

ブログの開設、おめでとうございます。
今後の展開を楽しみにいたしております。
がんばってください。

本日は有り難うございました。

おかげさまで、開設することができました。どうも有り難うございました。コメントの欄も、うまく行っているみたいです。

お世話になります。
早速、リンクを貼っておきます。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamoltd.blog110.fc2.com/tb.php/1-a588de39

