スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットホテルのご案内 その二 ハウンドドッグ 

hd110514001.jpg

5月26日 きょうも前回に引き続き、花鳥園の近くのペットホテルのご紹介です。

今回のペットホテルは、掛川市各和にあるハウンドドッグさん。ビーグル犬、Mダックス、トイプードルなどのブリーダーさんです。

お店のホームページ ハウンドドッグ のサイトです。
お店の紹介、宿泊料金など詳しくはこちらをご参照下さい。



お店は前回ご紹介したミルクさんより遠く、掛川花鳥園から車で約15分程度離れた場所にあります。のどかな田園地帯の中にある大きなお店です。

hd110514005.jpg

ブリーダーのお店だけあって、店内の施設にはワンちゃんがいっぱい。特にビーグル犬好きにはたまらないお店です。

hd110514003.jpg

ペットホテルはお店の2階。とても広い場所もあるので、これなら大型犬でも大丈夫です。もちろんネコちゃんも宿泊できるそうです。

hd110514006.jpg

仕事を忘れてビーグル犬のサミー君と遊ぶ、当園の広報&ツイッター担当の小原氏。

hd110514004.jpg

オーナーの永嶋公恵さん。永嶋さんの話では、近隣のエコパやつま恋へ行かれる方でも、よくうちへ預けていかれますよ。との事でした。特に東京などからだと、東京の店に3日も預けてこちらに旅行に来るよりも、いっしょに来て一日こちらへ預けたほうが、いっしょに旅行できるし、3日も家族と離れてストレスになるよりも良いので、そんなふうにご利用されるお客様も多いですよ、と話されていました。

宿泊費は重さ5kgまでの小型種なら1,050円で、安すぎるのでかえって不安に思われる方もいるとか。でもそんな心配は無いどころか、プロブリーダーならではの預けて安心感が、とてもあるお店だなと思いました。

ゴールデンウィークやお盆は、満員ですよ。とのことで、お店に向かう前は、それでも花鳥園からちょっと遠いなァ・・と思っていたのですが、こちらもアリだなと。そして、ビーグル犬が可愛いなァ・・と思って帰った次第でした。

これからの暑くなる季節、ペット同伴の旅行に、ご参考になれば嬉しいです。


掛川花鳥園メルマガ
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


こちらも見てね!
花鳥園グループ 代表者アメブロ 始めました。
http://ameblo.jp/kachoen-co-ltd/


バードスタッフによる花鳥園の鳥情報。ぜひ見てね!
掛川花鳥園 バードスタッフブログ「鳥たちの飼育日記」 
http://ameblo.jp/kakegawakachoen

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。