スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットホテルのご案内 その一 ペットサロン ミルク 

5月24日 今日と次回の2回にわたって、掛川のペットホテルについてご案内致します。

昨今、いっしょに暮らしているワンちゃんと旅行する方も大勢おられます。特に当園にご来園いただく方は、大抵大の動物好き。いっしょにワンちゃんと旅行したい方も多いです。
でも、当園は犬猫をはじめ、鳥さんやそのほかの動物も、いっしょにご入園することは、ご遠慮いただいております。

これは、お互いの感染症の予防のため、そしてワンちゃんなどですと、やっぱり鳥たちが驚いてストレスになってしまうためです。

でもこれから暑くなるので、車内で待ってもらうのは危険だし・・・そんな時、ペットを預かっていただけるペットホテルがあればいいですね。そんなことで、今回と次回は、花鳥園近辺のペットホテルをご紹介します。

ph110514005.jpg

一つめ、きょうはペットサロン ミルク 掛川店(掛川市上張530-5)さん。ここは掛川花鳥園から車で5分くらいで近い場所にあります。

ミルクさんのホームページです。お店の紹介、宿泊料金など詳しくはこちらをご覧ください。
ペットサロン トリミング ミルク

ph110514004.jpg

店内は新装して2年ほどなので、とてもきれいで清潔感がありました。子犬の販売や、トリミング、雑貨、フード類なども販売されています。

ph110514003.jpg

ペットホテル用の部屋は2階の約6畳ほどの個室です。室内飼のワンちゃんやネコちゃんように、今までいた環境になるべく近い環境を用意しましたと話されていました。

うん、これならうちのネコでも泊めてもらえるかな?なんて思いました。小型犬やネコ、その他の小動物にはぴったりです。

宿泊代金等は下のミルクさんのサイトをご覧ください。
ペットサロン トリミング ミルク

下はそのお店の地図です。拡大すると、お店がわかります。

このミルクさんの利点は、花鳥園から車でおよそ5分弱と近いので、預かってもらうのに便利というところにあります。



次回は、このミルクさんよりちょっと離れていますが、中型犬、大型犬も泊めてもらえるホテルをご紹介します。


掛川花鳥園メルマガ
メルマガ購読者のみの割引特典を予定しております。
ぜひ購読手続きをお願いします!
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=grt8


こちらも見てね!
花鳥園グループ 代表者アメブロ 始めました。
http://ameblo.jp/kachoen-co-ltd/


バードスタッフによる花鳥園の鳥情報。ぜひ見てね!
掛川花鳥園 バードスタッフブログ「鳥たちの飼育日記」 
http://ameblo.jp/kakegawakachoen

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。