スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掛川市民『ご入園無料』キャンペーンのご案内 

e110113002.jpg

掛川市民の皆様 『ご入園無料』キャンペーン

毎日寒いですね。こんな寒い季節ですが、日頃の感謝の気持ちを込めまして、1月15日より掛川市民の皆様への 『ご入園無料』キャンペーンを実施致します。

キャンペーン内容
期 間  H23年 1月15日(土)~ 2月28日(月)
優待内容 掛川市民対象
①中学生以下・シニア(60歳以上)・障がい者の方 ご入園無料 (幼児は通常無料)
②上記以外の方 ご入園受付にて園内で使える金券1,000円分をお買い上げいただきます。
(ご入園料はいただきません。)
 
  *掛川市民を証明出来るもの、年齢の証明が出来るものをご持参ください。
 (保険証・運転免許証等)

*個人のお客様に対してのご優待です。団体・旅行代理店等のご利用はできません。
*小学生の方は保護者同伴でお願い致します。
*幼児の証明書ご提示は必要ありません。
*障がい者の方は、障害者手帳のご提示をお願いします。(介護者は1名無料)
*クーポン・割引券・コンビニ購入券当の併用はできません。
*園内金券は掛川花鳥園内でご利用できます。
*園内金券で入園券のご購入はできません。。
*入園券・園内金券等は返金できません。

詳細は、以下のHPを参照ください。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/kakegawa_muryou.htm


ということで、やや唐突ではありますが、以前から案のあった企画が実現することとなりました。期間中、掛川市にお住まいの方であれば、ご入園料が無料だったり、または金券購入で園内の喫茶や土産物、鳥さんのごはん代などに使用すれば、実質的にご入園が浮いてきます。この機会にぜひご利用くださいね。

掛川市民以外のお客様には、ごめんなさい。 またそのうち、何か考えますね!

e110113001.jpg

掛川のみなさん、寒いけどみんな来てね!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。