スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もおしることけんちんが加わりました。 

101219002.jpg

12月26日 喫茶コーナーにて、今年もおしること味噌けんちん汁が加わりました。

どちらも一杯300円です。
おしるこは、姉妹園の加茂花菖蒲園で昔から作られてきた特製の粒あんを使っています。そして味噌けんちんの味噌も、加茂花菖蒲園で仕込んだ3年味噌を使っています。

どちらもしっかりとした味でとても体が温まります。

101219001.jpg

おしるこは、姉妹園の加茂花菖蒲園で昔から作られていたものです。あんが甘く、田舎のおしることいったところでしょうか。甘党にはたまらない一品です。

101219004.jpg

味噌けんちんのほうは、だいこん、にんじん、こんにゃく、ごぼうなどが入っています。具だくさんで案外ボリュームがありますよ。

101219003.jpg

実際にいただいてみると、あ~加茂荘の味噌の味だなあ~と思いました。
何て言ったらいいのか、味覚の表現が下手なので上手く説明できませんが、市販の味噌を使った味噌汁ではない、当園独特の味とコクがあります。ご来園の折にはぜひ味わってみていただければと思います。




☆ 花鳥園から皆様へのプレゼント企画
誕生月は無料でご入園できます。

詳しくは、リンク先のブログ記事をご覧ください。

QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。