スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新パンフレット完成しました。 

p100804001.jpg

8月8日 7月から作成に入っていた当園の新しいパンフレットが完成しましたので、ご紹介いたします。

当園および当園の姉妹園のパンフレットは、A4サイズ24ページオールカラーで、なかなか見ごたえがあります。毎回10万部作成するのですが、増刷とともに表紙や新しく加わった催し物、事柄などを追加しながら改訂しています。

前回、コンゴウインコの飛行ショーを表紙にしたところ、受付から、その一つ前のポポちゃんとココちゃんの表紙のパンフレットのほうが、お客様が持ってゆくとの意見があり、やっぱり表紙は可愛いほうが良いよね!ということで、今回の表紙はポポちゃんになりました。

p100804002.jpg

内容は前回とそれほど変っていませんが、この写真のように、画像を入れ替えた部分や、

p100804005.jpg

今年の春先から始まったスゥイーツを入れてみたり、およそ10枚ほどの画像を新しく替えてみました。
このスゥイーツの写真は5月頃に撮ったので、現在の真夏の時期のスゥイーツとは品物が異なっている部分もあります。

p100804003.jpg

また今回は最後のページに園内図を入れ、何時からどのような催し物が行われるかもしっかり表記しました。

p100804004.jpg

ですが、やっぱり今回のいちばんの目玉は、表紙のポポちゃんですね。黒目が大きくまん丸なポポちゃん。なかなかこんなに大きくは目を見開かないのです。この写真はポポちゃんを表紙にということで、2時間くらいねばって撮影したなかの一枚です。


パンフレット 無料でお送りいたします

今回ご紹介した当園のパンフレットや、先日7月25日にご紹介した当園の姉妹園のパンフレットも、当園からメール便にてお送りすることが可能ですので、ご希望の場合はお申し込みください。

申し込み方法
送付先の住所氏名、電話番号、およびパンフレットの種類(どの園のパンフレットを希望か)また、希望冊数を明記し、FAXまたはメールにてお申し込みください。お電話でも受け付けておりますが、例えばお名前の漢字を間違えたりすると失礼に当たりますので、できればFAXかメールでお申し込みいただけると有難いです。


今回ご紹介したポポちゃんの表紙の新パンフレットを特に希望される場合は、

ポポちゃんの掛川花鳥園新パンフ希望!と書いていただけると確実です。


なお、PDFによる送信は行っておりません。


FAX番号 : 0537-62-6868

E-mail: kke@kamoltd.co.jp

電話    : 0537-62-6363


みんなで分けたいので多めに送ってほしい、というご要望にも十分お応えすることができます。ご希望の際はお申し付けください

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。