スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルメモ帳とクリアファイル 

b100417001.jpg

当グループオリジナル メモ帳 クリアファイルのご紹介
4月19日 きょうは園内の売店で販売されている、当グループオリジナルのメモ帳とクリアファイルについて、ご紹介いたします。当園のご入園受け付けを通ってすぐのところに売店があり、これらの製品もこの売店で販売されています。

b100416005.jpg

オリジナルメモ帳
オリジナルメモ帳は、2007年頃から作られはじめ年を追うごとにバラエティーを増やしてきました。現在、絵画メモ帳、ポポちゃん、ココちゃん、大型インコ、オニオオハシ、エボシドリ、猛禽類などのメモ帳があります。

b100417002.jpg

大きさははハガキサイズで、一冊およそ78枚のメモ紙になっています。メモ紙の裏面にはカラーで、鳥や花の絵柄になっています。一冊は6種類の絵柄で構成されています。

このメモ帳は一冊300円と安価ですし、裏面の絵柄が美しく使い勝手も良いので、何冊も買って行かれる方もおられます。たとえば書類などにちょっとメモを添えて相手に送る場合でも、そっけない白い紙のメモより楽しい絵柄のほうが相手もうれしい。だから、こちらも送るのが楽しくなってしまう。そんなメモ帳です。

実際に私も、会社の用で書類などを送るときに使っています。

b100417003.jpg

クリアファイル
こちらはクリアファイルです。A4サイズで、表裏とも写真が印刷されています。こちらもポポちゃん、ココちゃん、大型インコに加えて、昨年末に新たにオニオオハシ、コガネメキシコインコ、フクロウなどが増えて、バラエティー豊かになってきました。

価格は現在のところ一冊 250円ですが、今後さらに種類を増やそうと考えており、種類を多く、作成部数は少なく制作すると、どうしても卸単価が上がってしまうので、小売価格も今後う少し上がってしまうかも知れません。


そして今年のゴールデンウィークに向けて、メモ帳では新たに、コガネメキシコインコ、フクロウ、ヒナ特集、ペンギンが新たに登場いたします。クリアファイルでは、ヘビクイワシのキックちゃん。そしてペンギンのクリアファイルが新たに仲間入りしますので、ご期待ください。


これらの当グループオリジナルグッズは、掛川花鳥園をはじめ、神戸、富士、松江の各花鳥園でも販売されています。


t_memo02.jpg

ウエブショップ 花鳥園 クリックで通販サイトに飛べます
また、遠くてなかなか行けない!という方には、「ウエブショップ 花鳥園」にて、ネット通販も行っております。こちらもぜひご利用ください。


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。